近年、環境への配慮や経費削減、働き方改革などの理由から、紙書類の ペーパーレス化が注目されております。 本セミナーでは、ペーパーレス化することのメリット・デメリットを始め、 失敗や成功事例、最近のトレンドのご紹介と、専門業者への依頼の仕方やポイントを 解説します。ペーパーレス化でお悩みの方必見です! 包袋書類の他、契約書、帳票、研究ノート、技術資料、社内文書などが ペーパーレス化の対象となります。 弊社では、機密性の高い文章については出張サービスも承っております。 《予定内容》 1.きっかけ 2.目的と計画 3.メリット・デメリット 4.対象の検討(よくある失敗例) 5.作業の前準備 6.専門業者の活用(外注の検討) 7.最近の電子化トレンド 皆様のご参加をお待ちしております! 2019年01月25日(金)15:00~17:00 ペーパーレス化で目指す、業務の効率化
【定員】20名 予約制となっております。お早めのお申し込みをお待ちしております。