2019/01/07
2019年1月開催 東京セミナーのお知らせ
近年、環境への配慮や経費削減、働き方改革などの理由から、紙書類の
ペーパーレス化が注目されております。
本セミナーでは、ペーパーレス化することのメリット・デメリットを始め、
失敗や成功事例、最近のトレンドのご紹介と、専門業者への依頼の仕方やポイントを
解説します。ペーパーレス化でお悩みの方必見です!
包袋書類の他、契約書、帳票、研究ノート、技術資料、社内文書などが
ペーパーレス化の対象となります。
弊社では、機密性の高い文章については出張サービスも承っております。

《予定内容》
1.きっかけ
2.目的と計画
3.メリット・デメリット
4.対象の検討(よくある失敗例)
5.作業の前準備
6.専門業者の活用(外注の検討)
7.最近の電子化トレンド

皆様のご参加をお待ちしております!

2019年01月25日(金)15:00~17:00 ペーパーレス化で目指す、業務の効率化
【定員】20名 予約制となっております。お早めのお申し込みをお待ちしております。