2019/01/28
2019年2月開催 大阪セミナーのお知らせ
キャビネットに大量に溜まったその書類、社内で情報活用出来ていますか?
本セミナーでは、社内のペーパーレス化を検討されているご担当者様向けに、
そのメリット・デメリットを踏まえて、ペーパーレス化の検討に必要な確認事項や
実際の進め方の手順などを、分りやすくご紹介いたします。


・ペーパーレス化は本当に必要?
・ペーパーレス化におけるメリット、デメリットとは?
・ペーパーレス化前にしておくべき作業は?
・ペーパーレス作業を専門業者に任せるメリットは?


このようなお悩みのお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加下さい!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!


※株式会社 発明通信社は、特許関連書類以外にも多数の書類電子化の実績がございます。
知財部門に限らず、社内でペーパーレス化をご検討の方は、お気軽にお申込ください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

2019年02月26日(火) 14:00~16:00 「目指せ業務効率化!ペーパーレスマニュアル」
【定員】7名
予約制となっております。お早めのお申し込みをお待ちしております