社内の書庫にいつまでも残るその紙書類、ペーパレス化検討はするものの、 なかなか進まない・・・。 そんなお悩みはございませんか? 本セミナーでは、社内のペーパレス化を検討されているご担当者様向けに、 実際に起きうる失敗事例を踏まえて、電子化準備に必要なチェックポイントや 作業時の注意事項など、専門業者の視点から分りやすくご紹介いたします。 ・ペーパレス化の目的は? ・よくある失敗事例 ・電子ファイルの活用 このようなお悩みのお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加下さい! ※株式会社 発明通信社は、特許関連書類以外にも多数の書類電子化の実績がございます。 ※社内ペーパレス化をご検討の部門担当者様へ、本セミナーのご案内をお願い致します。 皆様のご参加を、心よりお待ちしております! 2019年10月24日(木) 14:00~16:00 ペーパレス化はなぜ進まない?-失敗しないための秘訣とは- 【定員】7名 予約制となっております。お早めのお申し込みをお待ちしております。